ち~ぶろ

アラサー主婦chiのレビューブログ。アラサー主婦のキロク!

「 ファッション 」 一覧

IMG_9749

ユニオンストアでお買い物♪かぎ針編みタンクとAラインボーダーチュニック

UNION-STORE ユニオンストアでカギ針編みタンクとAラインボーダーチュニックを買いました。今まで3度ほどユニオンストアでお買い物していますが、失敗ナシなので安心してお買い物できるお店です。カギ針編みチュニック色違い欲しいなあー。

IMG_9062

イーザッカマニアでお買い物。Zootieクシュクシュショートブーツ可愛い

イーザッカマニアストアーズにて、Zootieのくしゅくしゅブーツを購入しました。3000円のプチプラ価格なのに可愛くて満足です。ヒールも7cmあるのですが、太目のヒールなので歩きやすい。コロンとした可愛らしいくしゅくしゅブーツでした。

IMG_7799

ブラデリスニューヨークの福袋の中身ネタバレです。

ブラデリスニューヨークの限定福袋を買いました。ブラデリスのブラとインポートのブラ3枚セットで3,500円の福袋。ブラデリスニューヨークの福袋の中身ネタバレです。

IMG_7514

手洗い可能 ユニクロのGIRLSダウンコート

小学生の娘の通学用に、ユニクロのGIRLSダウンコートを購入しました。丈長いし暖かそう。フードもファーも取り外して、手洗い可能なのも嬉しい、ユニクロのダウンコートの画像・レビューです。

image-t1

イマージュでプチプラTシャツとナポレオンカーデを買ってみました

イマージュ(IMAGE)でプチプラTシャツとナポレオンカーデを買ってみました。1000円以下のプチプラTシャツ、正直どうなんだろう?って思ったけれど、これが中々!気に入っています。イマージュのプチプラTシャツ、カーデのレビュー、口コミです。

asinagaojisan1

Javariであしながおじさんのウェッジムートンを買いました

javariにてあしながおじさんのウェッジムートンを購入しました。7センチヒールのウェッジムートンは安定感があり、7センチヒールを感じさせない、歩きやすいムートンブーツです。

janet1

ジャネットのバレエ風シューズ。普段にも、発表会や結婚式にも使えそう

ジャネットのバレエ風シューズの口コミ、レビューです。普段にも、結婚式や入学式などのフォーマルな場面でもはけそうなジャネットのバレエ風シューズ。着画あり。

GITA1

ストレッチデニムスキニーパンツ(ジータ)長くはけそう

ベルメゾンで販売されている、ジータのストレッチデニムスキニーパンツのレビューです。ウエストリブ素材なので、小学生の娘でもはきやすそうです。着画あり。

strappamps0

2wayラウンドトゥパンプス ブラック購入~。型入れも

shoeshallというショップの「2wayアンティークスムースラウンドトゥパンプス」をゲットしました~^^
このパンプスは楽天デイリーランキング1位入賞の人気のパンプス♪
型入れサービスもあります。

R0019614

【ベルメゾン】汗ジミ防止素材使用のオシャレカットソー、ワンピで夏をのりきる。

節電時期に。ベルメゾンの汗ジミ防止素材使用のカットソーやワンピースが人気です。気になる脇汗や、汗ジミ対策に。

Belle and Sofa

やさしい靴工房 Belle and Sofaのメッシュ厚底コルクサンダル

やさしい靴工房 Belle and Sofaのメッシュ厚底コルクサンダルを購入しました。ヒールが6センチあるにもかかわらず、とても歩きやすく、靴擦れもなし!メッシュ厚底コルクサンダルのレビューです。

stol1

タイダイストールと花柄ストール

楽天市場にて、コットンタイダイストールと花柄のストールを購入しました。ストールを購入した感想など。

kinari2

春夏用にキナリのブラウスを買った

綿麻シャンブレーヘンリープルオーバー7分袖を買いました。春夏に着られるキナリのブラウスを着てみた感想など。

denimu1

arco snowの「ダブルウエストデニムスカート」買ったよ

arco snowの「ダブルウエストデニムスカート」を買いました。楽天で人気のダブルウエストデニムスカートを履いてみた感想など。トレンカも履き心地よかったです。

cecile1

セシールのスマートヒート着てみました

セシールのスマートヒートを着てみました。ヒートテック系インナーを着るのは初めてですが、セシールのスマートヒート気に入りました!

クロックスの訳あり福袋買いました

クロックスの訳あり福袋買ってみました

クロックスの訳あり福袋を買ってみました。送料込み1000円だったので、思い切ってチャレンジ。クロックス訳あり福袋を買ってみた感想です。

cath

キャスキッドソンのムック本

キャスキッドソンのムック本を買いました。キャンディフラワー柄の可愛いトートバッグが付録です。大きめと小さめの二つのトートバッグのセット。キャスキッドソンのムック本おすすめです。

crocs1

クロックス マリンディ履きやすいです

遅ればせながらクロックスデビューしました。買ったのはcrocsのマリンディ。女性らしい形がいいなって思って。クロックスのマリンディを履いてみた感想など。

muu1

撥水加工のムートンブーツ買いました

妊婦なので、ヒールのない暖かそうな撥水加工のムートンブーツを通販で購入しました。ムートンブーツの画像、はいてみた感想などです。

lemoir1

レモール(Lemoir)の子供服やっと届きました

レモール(Lemoir)の子供服がやっと届きました。レモール(Lemoir)のムートンブーツ、ボーダーTの感想です

partybag1

結婚式用にパーティーバッグ購入

結婚式用にパーティーバッグを購入しました。がま口タイプのパーティーバッグ、お手ごろな価格で購入できました。

formal2

フォーマルネクタイとポケットチーフのセット

結婚式に参加することになったので、旦那さん用のフォーマルネクタイを探していました。親戚の結婚式というのもあり、なんとなくだけどフォーマルっぽいネクタイのほうがいいかな。と。落ち着いてる感じに見えるかなって思って。そうして見つけたのが、フォーマルネクタイとポケットチーフのセット

converse1

コンバースのヒールスニーカー

これまで履いていたビュースのヒールスニーカーがボロボロになってきたので、新しいスニーカーを買いました。コンバースのヒールスニーカーです。
背が低い私はヒールは必需品!新しいスニーカーもビュースにしよって思って、楽天でさがしていたら・・・
このコンバースのヒールスニーカーを発見。一目ぼれです☆もともとコンバースは好きだったんだけど・・・どうも足が痛くなってね。でもやっぱ可愛い~!って思って買ってしまいました。見た目だけで。