ち~ぶろ

アラサー主婦chiのレビューブログ。アラサー主婦のキロク!

「 生活雑貨 」 一覧

IMG_8869

今さらだけど今年の手帳。アーティミスの4月始まりの手帳にした。

今さらだけど今年の手帳。アーティミスの4月始まりの手帳にしました。鮮やかなグリーンとブラウンの配色に一目ぼれして購入した手帳。アーティミスの手帳についての記事です。

IMG_8561

LOHACOでおむつを買いました。重くかさばるものならLOHACOが便利です

暮らしを軽くする。LOHACOは重くかさばる日用品などを安く早くお届けしますがキャッチフレーズのLOHACO(ロハコ)にてお買い物してみました。買ったのはオムツですが、かさばるオムツも玄関まで届けてもらえ、価格も安く便利でしたー!

ohinasama1

娘のお雛様。龍虎堂のちりめん細工のお雛様。

娘のお雛様を買いました。京都龍虎堂のちりめん細工のお雛様。「つるし飾り台わらべ雛10人揃」のレビューです。コンパクトサイズだし、お人形もとても可愛らしく気に入ってます。

iittalateema1

イッタラティーマ(iittala Teema)プレート買いました

イッタラティーマ(iittala Teema)プレートを使ってみた感想、口コミです。ずっとほしかったイッタラティーマ(iittala Teema)プレート買いました。ブラック、ブルー、ターコイズ、パールグレイの4枚。どれも使いやすく買ってよかったです。

mujiwine1

無印のワイングラスとシャンパングラス

家にシャンパングラスが無くて、シャンパンもワイングラスで飲んじゃったりしてた私と旦那さん。
なんだかいつも「これってアリですか」
と引っかかっていたので、先日無印にて購入してきました!
やっぱシャンパンはシャンパングラスで飲んだほうが気分もいいし!!
ついでにワイングラスも。

iwaki1

パイレックスのパック&レンジシステム活躍してます

パイレックスのパック&レンジシステムが我が家に仲間入り。ベルメゾンオリジナルバージョンのパック&レンジシステムを使ってみた感想です。

coolbag1

CRAFTの保冷バッグ(クーラーバスケット)

CRAFTの保冷バッグ(クーラーバスケット)を購入しました。運動会用に購入したCRFTの保冷バッグ(クーラーバスケット)を使ってみた感想です。

coleman1

colemanの起毛レジャーシート買いました 運動会、ピクニックに。

colemanコールマンの起毛レジャーシートを運動会用に買いました。フカフカ素材と、おしゃれなチェック柄の、colemanコールマンレジャーシートを使ってみた感想です。

fukubukuro0

F-BEYOND(エフ・ビヨンド)の一万円福袋 ネタバレ

青森市自由が丘にある、エフビヨンド(F-BEYOND)さんの福袋を買いました。ネタバレあり

bormiolirocco1

フェルトのコースターとBormioli Roccoのカップを購入

フェルトのコースターとBormioli Roccoのカップ、Osloを購入しました。Bormioli Rocco(ボルミオリロッコ)のカップとフェルトコースターのレビューです。

ink1

互換インクを使ってみました

プリンターのインクが無くなりそうだったので、互換インクってのを購入してみました。
純正のインクにこしたことはないんだけど、互換インクの口コミも中々良かったし、一番の理由は値段が安いってこと。互換インクの口コミレビューです。

pad1

和柄ちりめんマウスパッド存在感あり!

見て~!!と思わず叫んでしまいそうなくらい気に入ってます。可愛いっ^^
このマウスパッドは和の小物 きょうやさんで販売している和柄ちりめんマウスパッド。マウスパッドに和っていうのがなんだか一見ミスマッチなんだけれど、いざ手元に届いてみるとこれが不思議と合う!そしてちりめんのデコボコでマウスカーソルの動きもスムーズな使える子です。