ち~ぶろ

アラサー主婦chiのレビューブログ。アラサー主婦のキロク!

結婚式 子供達の服はすべて通販で揃えるの巻き~

   

来月遠方で義妹の結婚式があるため
服とか靴とかヘアスタイルとか服とか靴とか悩んでました。

まず!!私のフォーマルドレスはすでに準備しました。
一応身内の結婚式なので、地味目な黒いフォーマルドレスを近所のヨーカドーのフォーマル売り場にてゲット!
20%オフのキャンペーンしてたので2万3千円ほどでした。

夫は春に仕立てたスーツがあるのでOK。男は楽でいいよねーーーっ(@Д@;

残すは子供達。
成長期の3歳&9歳。高いフォーマルはすぐに着れなくなってしまうであろう。
そして我が家には高いフォーマルを買う余裕もない(T_T)(T_T)

しかし!大切な義妹の結婚式、妹に恥をかかせるわけにはいかない・・・

とか色々考えた結果こんな感じになりました。

息子 3歳の結婚式服装

購入先:ニッセン 価格:驚きの1990円(税込)  色:ブラック
フォーマルスーツ3点S(シャツ+パンツ+ベスト)

さすがのニッセン!3点セットで1990円(ノ)゚ロ゚(ヾ)   
まだ届いていませんが ネイビー、ブラック、グレーの3色展開。ブラックを購入しました。

フォーマル靴は昨日ヤフオクでファミリアのシューズを落札したくてがんばりましたが落札できず
先ほどjavariにて黒い靴をポチしてみた。javariは試し履きOKだからほんと助かります。

本当はきちんとしたフォーマルシューズがいいのでしょうが、
結婚式後はおそらく履く機会もそうそうないと思うので

普段もはけそうな靴を。黒いスニーカーなんですけど(汗)

まず・・・クロックスのこちら。これが本命。

そして、瞬足のブラックもポチっとしてみた。

息子はこんな感じです。

娘・9歳の結婚式服装

娘の服装はこちらのワンピースを買う予定。

靴は以前も購入したことのあるジャネットのバレエシューズ。
今回はブラックを。
以前のレビュー⇒ジャネットのバレエ風シューズのレビュー

ジャネットのバレエシューズは、息子の靴と一緒にjavariでまずは試し履きしてみようかと。
javariでポチしました。

子供達はこんな感じで参加する予定です(@Д@;

通販を駆使しまとめてみました笑 いやー最近の通販は本当に便利だ!!
ニッセンだって返品・交換無料だし 今日知ったのですがベルメゾンもサイズ・色違いの交換は無料なんだそうです。

通販万歳w

 - アラサー日記 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

トイレのキュポキュポ(ラバーカップ)は絶対あったほうがいい!!

トイレのキュポキュポ(ラバーカップ)は絶対あったほうがいい!!ってことで・・・
トイレが詰まったんです。。。トイレキュポキュポするラバーカップのおかげで詰まり解消できました。

balloon-1
結婚祝いにバルーンフラワーを贈りました

結婚祝いにバルーンフラワーというのを贈りました。風船の中に生花のアレンジメントが入っているんです。実際に贈ってみてどうたったか、バルーンフラワーはどんなものなのかをレビューしました!

ゆけむり温泉郷キャプチャ
ゆけむり温泉郷にはまりすぎて困ってます・・・

iPhoneのアプリ、ゆけむり温泉郷にはまりすぎて困ってます。。。レビューどおりの面白さでした^^

写真_1~2
7月も結構ばたばた。

怒涛の6月に引き続きまして、7月も色々ありました~。 先日、母の再再検査の結果が …

kurumibotan1
くるみボタンでヘアゴム

ハンドメイド初心者なので、まずは簡単なくるみボタンを作ってみました。くるみボタンを使ってヘアゴムを作ってみましたよ~!

20120213-191440.jpg
バレンタインチョコレート作り

明日はバレンタインですねーっ 毎年恒例、娘とチョコレートつくってます。 娘があげ …

Zemanta Related Posts Thumbnail
何年ぶりかの健康診断

何年ぶりかに健康診断を受けました。主婦って中々健康診断受ける機会ないですよね。
私もこれからは毎年受けるようにしよう!!

no image
いろいろあった6月

6月終わりもう7月。 私の両親と家族にとっては、怒涛の6月でした。 はじまりは6 …

IMG_4536
節分と穴八幡神社の一陽来復御守

節分なので夜中の12時に穴八幡神社の一陽来復御守りを御祭りします!

no image
8月の出来事

8月の日記です