ち~ぶろ

アラサー主婦chiのレビューブログ。アラサー主婦のキロク!

何年ぶりかの健康診断

   

ここ3週間ほど、眠くてとだるさで体調がいまいちでした。
ずっと頭がボーっとしているかんじ。
生理前みたいな。

甲状腺なのか?貧血??それともただの怠けなのか!
いや、それにしたってこれはおかしい

ネットで検索してもんもんとする日々

息子を妊娠中の妊婦検診以来、血液検査も受けていない。
かれこれ3年たつ。

さすがに自分の健康状態ってどうなのかな、と不安になり

勇気を出しいつもの内科で血液検査してもらうことにした。

「眠くてだるい、頭もボーっとする。しばらく血液検査も受けていないし不安」
と伝えると、心電図から胸部レントゲン、尿検査、血液検査

と、主婦になってから初めての健康診断を受けることになった。

しかも、結果は翌日出る(早い!)

で、結果ですが
「すべて健康!!問題ナシ!!」

と先生から太鼓判を押してもらった。

何年かぶりにみる、自分の体のデータ。
大事ですね、やっぱり。

これからは毎年受けるぞ~~~~~!!!!

結果が翌日出るのも心配症の私にはいい!

来年忘れないよう、日記に残します。

 - アラサー日記 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

Zemanta Related Posts Thumbnail
結婚式 子供達の服はすべて通販で揃えるの巻き~

結婚式の準備・・・来月遠方で結婚式があるため、子供達のフォーマルちっくな服を通販で購入しました。とりあえず買ったものなどまとめ。

no image
8月の出来事

8月の日記です

20120213-191440.jpg
バレンタインチョコレート作り

明日はバレンタインですねーっ 毎年恒例、娘とチョコレートつくってます。 娘があげ …

ゆけむり温泉郷キャプチャ
ゆけむり温泉郷にはまりすぎて困ってます・・・

iPhoneのアプリ、ゆけむり温泉郷にはまりすぎて困ってます。。。レビューどおりの面白さでした^^

IMG_4536
節分と穴八幡神社の一陽来復御守

節分なので夜中の12時に穴八幡神社の一陽来復御守りを御祭りします!

balloon-1
結婚祝いにバルーンフラワーを贈りました

結婚祝いにバルーンフラワーというのを贈りました。風船の中に生花のアレンジメントが入っているんです。実際に贈ってみてどうたったか、バルーンフラワーはどんなものなのかをレビューしました!

トイレのキュポキュポ(ラバーカップ)は絶対あったほうがいい!!

トイレのキュポキュポ(ラバーカップ)は絶対あったほうがいい!!ってことで・・・
トイレが詰まったんです。。。トイレキュポキュポするラバーカップのおかげで詰まり解消できました。

no image
いろいろあった6月

6月終わりもう7月。 私の両親と家族にとっては、怒涛の6月でした。 はじまりは6 …

写真_1~2
7月も結構ばたばた。

怒涛の6月に引き続きまして、7月も色々ありました~。 先日、母の再再検査の結果が …

kurumibotan1
くるみボタンでヘアゴム

ハンドメイド初心者なので、まずは簡単なくるみボタンを作ってみました。くるみボタンを使ってヘアゴムを作ってみましたよ~!