ち~ぶろ

アラサー主婦chiのレビューブログ。アラサー主婦のキロク!

トイレのキュポキュポ(ラバーカップ)は絶対あったほうがいい!!

トイレのキュポキュポ(ラバーカップ)は絶対あったほうがいい!!ってことで・・・
トイレが詰まったんです。。。トイレキュポキュポするラバーカップのおかげで詰まり解消できました。

no image

ハニーサロンバイフォピッシュ2013福袋発売開始

ハニーサロンバイフォピッシュ2013福袋発売開始です。

IMG_7757

女の子が喜ぶ着せ替えブック「おしゃれノート」

うちの娘、9歳になりました。9歳の誕生日プレゼントがこれです!!
着せ替えブック「おしゃれノート」(非常に安くすんでしまいました笑)9歳になって、着せ替えブックってどうなのかな。って思ったけどこれがまた!30代の母ですら、ちょっと楽しそうに思えてしまう着せ替えブックでしたよ。

no image

ブラデリスニューヨークのブラジャー福袋販売中

おしゃれでかわいい補正下着・育乳ブラ・機能インナーが人気のブラデリスニューヨークで福袋販売中です。3500円、5000円、1万円の福袋が限定販売中なので、ブラデリスニューヨーク公式サイトをチェックしてみてください。私も購入してみました

IMG_7514

手洗い可能 ユニクロのGIRLSダウンコート

小学生の娘の通学用に、ユニクロのGIRLSダウンコートを購入しました。丈長いし暖かそう。フードもファーも取り外して、手洗い可能なのも嬉しい、ユニクロのダウンコートの画像・レビューです。

caramel-1

ハウストーストシーズニング・キャラメルシナモンシュガーにはまってます♪

武井咲ちゃんのCM ハウストーストシーズニングのキャラメルシナモンシュガーにはまっています。バタートーストにふりかけ、焼くだけで美味しいシナモンシュガートーストに♪部屋中甘いシナモンの香りで満たされます♪

balloon-1

結婚祝いにバルーンフラワーを贈りました

結婚祝いにバルーンフラワーというのを贈りました。風船の中に生花のアレンジメントが入っているんです。実際に贈ってみてどうたったか、バルーンフラワーはどんなものなのかをレビューしました!

no image

wordpress TwentyElevenのカスタマイズ

wordpressで新しいサイトを作成中。テーマはTwentyElevenにしました。カスタマイズしたことなど、忘れないように自分メモです。

Zemanta Related Posts Thumbnail

ベルメゾンALL70%オフタイムセール中

ベルメゾンにて、11月12日14時までタイムセール開催中です。ALL70%オフというお得なセールですのでチェックしてみてください♪

puaradan-2

プラダンで食器棚を目隠し!

  2012/10/04    収納・掃除 ,

食器棚のガラス窓を、プラダンで目隠ししてみました。調子に乗ってテレビ台も目隠ししました。自分的には、プラダン目隠し作戦成功だと思います。すっきりしたので、またどこか隠したい衝動にかられています。

no image

サイト不具合のおわび

  2012/10/03    サイト運営記

先週水曜日から本日の夕方にかけて、 約一週間ほどサイトが表示されない状態でした。 …

image

仮面ライダーウィザード ウィザードライバー再入荷情報更新中

仮面ライダーウィザード ウィザードライバー再入荷情報です。私は限定販売で、ウィザードのベルトをゲットできたので、楽天で買い物する場合の時短情報なども。

no image

【wordpress】記事内の見出しレベルを変更したいとき役立つプラグインWP hn Convert

wordpressのテーマ変更するさい気になっていた、記事内の見出しレベルの変更。そんな時便利なプラグインがありました。【wordpress】記事内の見出しレベルを変更したいとき役立つプラグインWP hn Convertというプラグインです。

no image

8月の出来事

  2012/09/03    アラサー日記

8月の日記です

写真_1~2

7月も結構ばたばた。

  2012/07/26    アラサー日記

怒涛の6月に引き続きまして、7月も色々ありました~。 先日、母の再再検査の結果が …

ragu-1

洗えるシャギーラグを購入!芝生のようなグリーンのシャギーラグです。

息子が食べこぼしをするので、絨毯の上に敷くラグを買い換えました。洗えるシャギーラグmocoaシリーズを購入。グリーンのシャギーラグは芝生のようなきれいな色で、中々良い感じです。洗えるシャギーラグmocoaの口コミ、感想です。

写真_1~1

娘、おたふく風邪になる。

小学校3年生の娘がおたふく風邪に。おたふく風邪の経過など。

image-t1

イマージュでプチプラTシャツとナポレオンカーデを買ってみました

イマージュ(IMAGE)でプチプラTシャツとナポレオンカーデを買ってみました。1000円以下のプチプラTシャツ、正直どうなんだろう?って思ったけれど、これが中々!気に入っています。イマージュのプチプラTシャツ、カーデのレビュー、口コミです。

no image

いろいろあった6月

  2012/07/03    アラサー日記

6月終わりもう7月。 私の両親と家族にとっては、怒涛の6月でした。 はじまりは6 …

IMG_5733

IKEAのフレームにマリメッコ

IKEAのKALASシリーズと、RIBBAフレームを父にお願いして買って来てもらいました。IKEAのRIBBAフレームに飾りたかったもの。マリメッコの生地を飾りましたー。UNIKKOのライムグリーンです。部屋が明るくなりました♪

baggy-1

BAGGY PORT(バギーポート)コードバン財布の5年後の姿

旦那さんが以前使っていたBAGGY PORT(バギーポート)コードバン 二つ折り小銭入れ付き財布の5年後の姿です。5年たってもコードバンの光沢はそのまま。BAGGY PORT(バギーポート)コードバン 二つ折り小銭入れ付き財布の口コミ、レビューです。

_1~1

息子の卒乳と、卒乳後の私の体調

  2012/04/21    育児 ,

2歳一ヶ月の息子が卒乳しました。思っていたよりあっさり卒乳でき、嬉しいような寂しいような。卒乳後の私の体調などを綴っています。

baggy1

旦那さんの財布。BAGGY PORT(バギーポート)ヌメ革財布。

旦那さんが財布を購入しました。以前私が誕生日にプレゼントしたBAGGY PORT(バギーポート)のコードバンの財布が壊れたのです。新しい財布も同じBAGGY PORT(バギーポート)の財布です。今度はオイルヌメ革二つ折り財布を購入。

carpet

カットできる「アレル物質抑制&防ダニカーペット」

ベルメゾンでカットできるカーペットを購入しました。フリーカットアレル物質抑制&防ダニカーペットを使用してみた感想です。

ohinasama1

娘のお雛様。龍虎堂のちりめん細工のお雛様。

娘のお雛様を買いました。京都龍虎堂のちりめん細工のお雛様。「つるし飾り台わらべ雛10人揃」のレビューです。コンパクトサイズだし、お人形もとても可愛らしく気に入ってます。

20120215-090851.jpg

一才児の朝ごはん

  2012/02/15    育児 , ,

息子の朝ごはん。。 海苔を小さくカットして、ご飯をのせ、ラップできゅきゅっと握る …

20120213-191440.jpg

バレンタインチョコレート作り

  2012/02/13    アラサー日記

明日はバレンタインですねーっ 毎年恒例、娘とチョコレートつくってます。 娘があげ …

IMG_4536

節分と穴八幡神社の一陽来復御守

節分なので夜中の12時に穴八幡神社の一陽来復御守りを御祭りします!

iittalateema1

イッタラティーマ(iittala Teema)プレート買いました

イッタラティーマ(iittala Teema)プレートを使ってみた感想、口コミです。ずっとほしかったイッタラティーマ(iittala Teema)プレート買いました。ブラック、ブルー、ターコイズ、パールグレイの4枚。どれも使いやすく買ってよかったです。

no image

【WordPress】HTTP500内部サーバーエラーでサイトが表示されなくなった

  2012/01/19    wordpress

すみません、また自分メモです(汗) 先ほどこのサイトにアクセスしたところ、HTT …

no image

【WordPress】個別記事にアクセスしてもアーカイブページが表示される

WordPressの個別記事(エントリー)にアクセスしても、なぜかアーカイブページが表示される。個別記事(エントリー)が表示されない。表示されるのはアーカイブページ。query.phpを書き換えたら無事表示されるようになりました。

asinagaojisan1

Javariであしながおじさんのウェッジムートンを買いました

javariにてあしながおじさんのウェッジムートンを購入しました。7センチヒールのウェッジムートンは安定感があり、7センチヒールを感じさせない、歩きやすいムートンブーツです。

brothermymio5

ブラザーMyMio DCP-J925N 年賀状の縁なし印刷に余白がでる

ブラザーMyMio DCP-J925N 年賀状の縁なし印刷に余白がでる。先日購入したプリンター。ブラザーのMyMio DCP-J925N。 先日のレビューの最後に書いた、ちょっとした問題っていうのが、縁なし印刷のこと。
年賀状印刷してみたのですが、縁なし印刷を選択しても、右と下に5mmほどの余白ができちゃうの

brothermymio1

新しいプリンターはブラザーのMyMio DCP-J925N

ブラザーのプリンター、MyMio DCP-J925Nを購入しました。初のbrother製プリンターMyMio DCP-J925Nを使ってみた感想など

mujiwine1

無印のワイングラスとシャンパングラス

家にシャンパングラスが無くて、シャンパンもワイングラスで飲んじゃったりしてた私と旦那さん。
なんだかいつも「これってアリですか」
と引っかかっていたので、先日無印にて購入してきました!
やっぱシャンパンはシャンパングラスで飲んだほうが気分もいいし!!
ついでにワイングラスも。

Zemanta Related Posts Thumbnail

【在庫なし】ラベンハムのムック本在庫発見 LAVENHAM 2011-12AUTUMN/WINTERCOLLECTION

ラベンハムのムック本在庫発見 LAVENHAM 2011-12AUTUMN/WINTERCOLLECTION

janet1

ジャネットのバレエ風シューズ。普段にも、発表会や結婚式にも使えそう

ジャネットのバレエ風シューズの口コミ、レビューです。普段にも、結婚式や入学式などのフォーマルな場面でもはけそうなジャネットのバレエ風シューズ。着画あり。

GITA1

ストレッチデニムスキニーパンツ(ジータ)長くはけそう

ベルメゾンで販売されている、ジータのストレッチデニムスキニーパンツのレビューです。ウエストリブ素材なので、小学生の娘でもはきやすそうです。着画あり。

strappamps0

2wayラウンドトゥパンプス ブラック購入~。型入れも

shoeshallというショップの「2wayアンティークスムースラウンドトゥパンプス」をゲットしました~^^
このパンプスは楽天デイリーランキング1位入賞の人気のパンプス♪
型入れサービスもあります。

iwaki1

パイレックスのパック&レンジシステム活躍してます

パイレックスのパック&レンジシステムが我が家に仲間入り。ベルメゾンオリジナルバージョンのパック&レンジシステムを使ってみた感想です。

R0019614

【ベルメゾン】汗ジミ防止素材使用のオシャレカットソー、ワンピで夏をのりきる。

節電時期に。ベルメゾンの汗ジミ防止素材使用のカットソーやワンピースが人気です。気になる脇汗や、汗ジミ対策に。

rurudo1

ルルドマッサージクッションは揉んでほしいところに手が届く

アテックスマッサージクッション ルルドが我が家にやってきました!見た目は普通のおしゃれなクッション。使い方も自由自在。こった部分に当てて、ダイレクトにマッサージ。ルルドは小さいのになかなかすごいマッサージクッションです。

Belle and Sofa

やさしい靴工房 Belle and Sofaのメッシュ厚底コルクサンダル

やさしい靴工房 Belle and Sofaのメッシュ厚底コルクサンダルを購入しました。ヒールが6センチあるにもかかわらず、とても歩きやすく、靴擦れもなし!メッシュ厚底コルクサンダルのレビューです。

iphonecace5

iPhone4 チョコレートシリコンケース

一目ぼれして買ったiPhoneケース。タカラトミーアーツの「Mupods」ミューポッズシリーズのもの。
可愛いチョコレート型のiPhoneケースです♪

no image

シズル感・・・

  2011/07/21    未分類

最近よくきくようになった「シズル感」という言葉。 アフィリエイトにおいても、レビ …

gomu1

ヘアゴムの収納方法を変えてみた

ヘアゴムの収納を変えてみました。透明のウォールポケットに収納したらスッキリ。

ゆけむり温泉郷キャプチャ

ゆけむり温泉郷にはまりすぎて困ってます・・・

iPhoneのアプリ、ゆけむり温泉郷にはまりすぎて困ってます。。。レビューどおりの面白さでした^^

iphone4ケース チーズみたいなケースです。

チーズ型のiphone4ケース

iphoneデビューしてから1ヶ月経過。すっかり手放せない存在になってます。
で、やっぱり、大事なiphon4ちゃんに傷が付いたら悲しいので、ケースを購入しました。
はじめめてのケースは、チーズ型です^^

no image

MTの携帯サイトを削除してみる

Movable Typeを携帯対応させたのですが、検索結果になぜか、携帯サイトの方の記事が先に表示されたり、MTのサイトの方のアクセスが減少したりと悩んだ挙句携帯サイトを削除してみました。

undoukaibento2

2011年度 運動会のお弁当キロク

  2011/06/11    , ,

2011年 小学校の運動会のお弁当のキロク。